2017年12月03日

モニ1000研修会東京で開催(植田)

この週末は東京でモニ1000の研修会でした。
30人を超えてしまいましたので,早めに参加申し込みを締め切らせていただきました。参加できなかった方は,来年も開催予定ですので,来年お越しください。

DSC01130.jpg


モニ1000調査だけでなく,東京都繁殖分布調査の調査結果や参加者募集もさせていただきました。これまで調査をやった調査コースの調査はだいぶ目途がたってきたのですが,これまでは現地調査をやってこなかったメッシュについても,できるだけ多くのメッシュに調査コースを設定して調査したいと思っているので,ぜひ参加いただけたらと思っています。

野鳥の会のそばのちょっと気になっていて行く機会がなかったとんかつ屋さん,ようやく行くことができました。ちょっと甘めで汁も多めでしたが,けっこう美味しいカツ丼でした。

yachiyo.jpg

posted by ばーりさ at 16:52| 活動報告